2005年6月15日 (水)

だんだんと しおれて いくポピー

popi-totuki2
だんだんと しおれてゆく ポピー  
 かげばっかりが 大きく みえるの

 のらりんの母さんの書き込みで第2ページです。北海道の方。お父さんの介護をしてらっしゃいます。私も、姑の介護、家で8ヶ月、病院で8ヶ月やりました。タ・イ・ヘ・ン・・・あんまりがんばりすぎないで・・・できるだけしかできないんですから。一番シンドイのが周囲の目。ヨメなんて嫌われてなんぼ??のもんかも??(No49)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年6月13日 (月)

 お話作ってください

popi-totuki
 ねむれないの 月がたずねました。
 ポピーは こっくりうなずきました。
どなたかこの続き作って下さいませんか。でも著作権とかは守れません。ホンのオアソビでよいかたに御願いします。MOKOちゃん、なにか書けませんか。文章だけでもけっこうヨ。わたしが 勝手に絵をつけても良かったらネ
(NO47)絵はパソコン

| | コメント (7) | トラックバック (0)