2008年9月 4日 (木)

日本水彩巡回展 日本水彩関西支部合同展

 Nissui_2


9月2日(火)~7日(日)まで、京都市美術館別館にて・・・
ももりは関西支部合同展のほうに出品しています。あ・あ・あ・・・・つらいなあ!!!いい絵って、ホント、できないものなんです。わりと若い頃から絵を描いてきましたけど、公募展に参加したのは・・・それでも???もう、13年目かな???公募展に出品する絵は、ちょっとヒネってるんです。素直ではない。本当に自分の描きたい絵って一体どんな絵なんやろ???毎年から1年おきになって2年おきになって・・・遂にキャンセルを入れてしまった個展の計画。何だかヒトサマに見ていただけるような絵が描けないような気がして・・・下は出品しています「ソドムの街」60号。画材はテンペラ 。おついでがあればゼヒゼヒ・・日曜日午後会場にいます。

Nissui002_2

| | コメント (5) | トラックバック (0)