2009年9月26日 (土)

SUNBAABA展は現在進行形

http://pinwheel.blog.eonet.jp/さんが、SUNBAABA展をアップしてくださいました。
当事者は、もう、なんだか、あたふたと取り紛れてしまって写真も撮ってないんです。どうぞ、上のページへ・・・

 ご来場くださいました皆様、本当に有難うございました。何しろ大変な訪問者で、充分にお話もできず、失礼をしております。 ゆっくりご報告できるのは会のお開きの後になりそうです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年9月10日 (土)

今パソコンで描いた絵

kuri
今年、2005年、元旦を期して自分でホームページを管理するって宣言してからもう9月。それまではBON狸さんに作ってもらってました。ちょっとずつパソコンが私を受け入れて呉れる様になった気がします。それまで、気分がパソコンに左右される毎日でした。パソコンのご機嫌がいいと私もフックラと幸せ、パソコンがご機嫌ナナメだと「何が気に入らんのやろ。なんか悪い事したやろか」ってまるで、気まぐれな若い彼氏ができたみたい。でも、毎日、絵を入れて日記を書くって案外大変。書くほうはナンヤカンヤ出てくるけど、絵のほうがちょっとネタ切れ。ということでパソコンでお気軽に描いた秋の実(No120)

| | コメント (2) | トラックバック (0)