« 大腸癌  3年目の検査 | トップページ | 桃源展 会場便り »

2017年6月26日 (月)

アトリエ桃源展会場便り  1

Dscn4445_2


 「アトリエ桃源展」会場を作ってきました。明日から6日間。参加の皆様、ご苦労様です。

 
 どうですか・・・美人そろい!!!美人で、その上、絵も大好きときてるんですから・・・素晴らしいことですよね。会場から何点かをご紹介します。

Dscn4438


 いいでしょう。新しい表現です。色も美しい!!!さ・あ・あ・・・・秋の野山へ・・・ごいっしょに!!!

Dscn4437

 何しろ7人の孫を世話しているというおばあちゃんの作です。孫ちゃんの小さい子は双子ちゃん。みんなのお好み焼きパーティの準備をしている間に小さい子は眠ってしまいました。この子たちが目をさましたら、どんなことに、なるでしょう。

|

« 大腸癌  3年目の検査 | トップページ | 桃源展 会場便り »

コメント

描きたいものを好きなようにのびのびと描くっていいですね~
描いている方の楽しそうなお顔が目に浮かびます。

素敵な先生が傍に居られて羨ましいです。

投稿: 山桜 | 2017年6月28日 (水) 20時13分

はい はい
皆さん美人さん揃いですね
なかでもももり様
はつらつって感じがします

最初の画
斬新的な表現で驚き
タイルを描かれたのかと思いましたが
観る側にしっかり秋が伝わりました

投稿: おばさん | 2017年6月28日 (水) 17時43分

ほんと、美人ぞろいさんです。打ち込める何かをお持ちの方は内側からも輝かれますから。
7人のお孫さん、嬉しいことですけれど、同時にではさぞ体力が~でしょうね。
小さなタコ焼き器では間に合いませんね。(にこにこ)

投稿: kazuyoo60 | 2017年6月27日 (火) 09時54分

綺麗!
ステンドグラスみたい。
でもって、雰囲気も出ていますね。
素敵だわ。
お孫さんの絵も。
優しい視点を感じます。
くちこは、孫二人でも手に余ります。

投稿: くちかずこ | 2017年6月26日 (月) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101420/65461413

この記事へのトラックバック一覧です: アトリエ桃源展会場便り  1:

« 大腸癌  3年目の検査 | トップページ | 桃源展 会場便り »