« 光かがやいたか 光明子 | トップページ | お教室の新年会 »

2017年2月 9日 (木)

大きなおおきな淡雪

 こおぉんな 大きな ぼたんゆき
見たこともないほど 大きな ぼたんゆき   あわゆき
      お昼 1時ころ   
      今はもう止みました


Dscn4286


Dscn4288


  バケツに黒い布をかぶせて撮りました。黄色い鉛筆と比べてみてください。


 3年近く前、メキシコ旅行のあいだに、急に具合が悪くなって、帰国後、すぐ手術。大腸癌でした。やっと、半年、抗がん剤治療が終わったと思ったら、入れちがいに主人の脳溢血。びっくりして、なんとか介護しているうちに去年の次男の死・・・パソコンは、もうほったらかし。じっくりページを整えなくっちゃと思いながらもほったらかし。久しぶりに昨日いろいろ触って、かえって変になってしまいました。みなさまのページとかも・・・たどりつきにくくなって・・・ごめんなさいね。

|

« 光かがやいたか 光明子 | トップページ | お教室の新年会 »

コメント

こちらは連日の積雪です、さらに地震も多くなっていてなんとも嫌な感じです

投稿: 玉井人ひろた | 2017年2月11日 (土) 18時16分

こんばんは~♪ヽ(´ー`)ノ
  こおぉんな 大きな ぼたんゆき ・・・あわてて 撮影なさってる様子が~見えましたよ^^
 
  こちらも一瞬 綿がフワフワ舞い落ちてきましたが 撮る間も無かったですよ^^ 何せ喜んだ友人がメールなどくれましたので・・・返信をしてる間に~消えました!
   ”ぼたんゆき 舞って喜び 婆も舞い”
     お互い童心をわすれない おぼこですね!

投稿: すみとも | 2017年2月 9日 (木) 19時29分

大きな牡丹雪でしたか。最高に積もった時で3cmあったかな程度ですが。所要でシャーベット状の道を歩いたら滑りかけて慎重に歩きました。帰りは道の雪は消えていました。

投稿: kazuyoo60 | 2017年2月 9日 (木) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101420/64871205

この記事へのトラックバック一覧です: 大きなおおきな淡雪:

« 光かがやいたか 光明子 | トップページ | お教室の新年会 »