« やっぱり 秋だから | トップページ | パリの娼館 映画「エディット・ピアフ」 »

2007年10月23日 (火)

いも

P1010014
 やっぱり、民主党もあかんなあ・・・政治にはトント疎いももりメですけど・・・結局、対テロ対策には独自の法案を出せず、いや、出さず・・・又々、勝負を逃げた。まあ・・そんな事やろとは思てたけど・・・ 結局、万年野党で、なんにも役立たずの出たとこまかせ、口まかせで、給料泥棒を決めこんでる。あれ程サマワの派遣に「ホントに安全なのか」とか言って迫ってたのに、自分の法案はどうやら、もっと危険やっていうやないの。国連の言うことなら聞くって、以前は、国連の活動でも、武器持って行ってても、使うたらあかんとか・・・反対やったんやないの???給油かて、中国とかが、日本の代わりにやるとしたら???(No598)

|

« やっぱり 秋だから | トップページ | パリの娼館 映画「エディット・ピアフ」 »

コメント

ももりさん、こんにちは。
インド洋自衛隊活動の問題に関して、朝日新聞(10月16日)の世論調査では、「民主党が反対を貫くほうが良い」と答えた人がわずか22%だったのに対し、「与党と協議して一致点を見いだす」と答えたのがなんと64%にものぼったという結果です。世論重視の民主党、どうしましょう?

投稿: ミーシャ | 2007年10月27日 (土) 13時31分

次の土・日は芋掘りです。
まずはサツマイモから。
茂った蔓が重そうです・・・

投稿: 酒徒善人 | 2007年10月24日 (水) 22時10分

おはようございます。
民主党は”いも”・・本当にそうだと思います。
昨日、ジョギングの最中に”焼きイモ売り”と遭遇。
美味しそうだけど・・買ったら中には美味しくないのも
混ざっているのでやめました。
まるで、民主党みたいですよね。
丹波のイモ・・本物の政治家が出てきてほしいですね。

投稿: kju96 | 2007年10月23日 (火) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101420/16846891

この記事へのトラックバック一覧です: いも:

« やっぱり 秋だから | トップページ | パリの娼館 映画「エディット・ピアフ」 »